勇なまネタは使える!

はせべさんに大会のコメント書いてもらえたー、知らなかったー!
http://rknjfmmr29.dreamlog.jp/archives/3957876.html
以下引用です。


85 k西  車両のくせになまいきだ SNKNID.CHE
ニジリゴケ2匹とヒヤシニジリ1匹のアングリフチーム。自動旋回を効果的に利用したオフセット移動で、地雷を速やかにお届けする宅配戦術が見事。地雷アングのお手本として、これから車両を作ろうという人には参考になるのではないだろうか。
惜しむらくは、ニジリゴケというぐらいならいっそ壁にぶつからない限り直進するという機動を実装して頂きたかったということ。さらに、障害物に囲まれた部分に集まっちゃって、コケトラップなど形成できたら最高だと思うのだが、元ネタを知らない人にはどうでもいい話ですみません。


なんだか、かなりお褒めの言葉をいただいた感じがします、ありがとうございました。ちなみにPGは相当勘でやっとりますw


単純に緑のアングリフがニジリゴケに似てるよねって思ったところからスタートでしたが、地雷宅配などは、養分移動のイメージですね!


畏れ多くも、まのさんのブログでも名前が出てしまった・・・恐ろしい勇なまつながり・・・。まのさん曰く「そのうちガジリリパルス戦法とか出てきそう。」 ・・・Σ!なぜガジフライを作っているのがばれたのだ!


コケトラップ戦法にしても、ガジリリ戦法にしても、確かに勇なまコンセプトで戦略を考えると、考えやすいなぁと思いましたよ。

というわけで、私は考えた・・・。勇なま至上最強のテク(と思われる)「みずびたシティ」水で相手のスキルを封じ、ローレライ電撃から、一気になまいきな勇者を殺しきるテクですね!

って大体口だけです、ただ、アーケロンホイコーローって似てるよね。