よそくしゃげきー


ホイリーを組み始めたので、予測射撃について勉強勉強・・・。
といっても自分で考えるほうが面白いので、色々調べたのですが
これは・・・むずい!

とりあえず、いろいろ調べているうちに、移動する角度が大きくなる
近距離の対車両予測射撃はロマンだということが分かりました。

あとは、旋回方向によって、プラスマイナスを色々考えたりと
しなくてはならないので、それをどうするかですねー、最初組んだら
予測は出来ているんだけど、0度180度の線を軸に線対称の方向に
射撃して吹いたw

弾を温存して、パルス静止中にロケット叩き込むスタイルにしたいので
予測射撃は入れなくてもいいかな。

ローレライ役を誰にするか迷っていますが、いじったことないホバー
にしようと思っております。ホバーも難しそうだ!